人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャあんぱん

初の試み、菓子パン第1弾。
カボチャあんぱんです。
カボチャあんぱん_a0015655_1291420.jpg









ちょっと甘く煮たかぼちゃを、クルミ入り生地でつつんであります。
オーブンは、愛しのピース君。
なんと偶然なことに、我が愛車ミニケルと同い年生まれだった。
今年17歳。

ピース君は、想像以上にシンプルで使いやすい、素敵なオーブンでした。
このピース君はパン専用にして、もう一台オーブン料理用がほしくなった。
早速ヤフーへ飛んでみたら、なんと驚きの高値を更新しているではないかっ。
私が落札した倍以上の金額で競り落とされているのに愕然。
箱までオリジナルで新品だったから高くなったんではないだろうか。
どうもショップ(雑貨屋さんとか)に展示するための落札と見た。

ちょっと前までは、9000円で出てても、私を含めて誰も見向きもしなかったのに。
伝播するんだろうか、物欲って。


今度はどんなパンを焼こうか。。
by rinpiki2004piki | 2005-07-31 01:31 | パン
<< 呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃ... デモゲーム >>